博多★のらくら日記

仕事、携帯メルマガ配信、携帯HP作成…、
博多の町を東奔西走しております。
気が向いたときに更新します。

鹿児島・桜島探訪

2005年07月19日 | 写メ日記
 「JR九州ウォーキング」の通年コースに行ってきました。JR鹿児島駅を出発でのメインは桜島。でも、今日はそのコースにむいた天候ではなかったみたいです。
 簡単にいうと暑い…。水分をいくら摂ってもトイレに行くこともなかったです。散策するときの重要な事柄、水分補給を忘れずに。熱中症には気をつけましょうね。
 一昨年も来ましたが、やっぱりフェリーから見る桜島が一番ではないかと思いますよ、かなり天候に左右されると思いますが。今日とかは、午前中はもやがかかってて、午後はいい感じでした(画像は、桜島散策のあとの昼過ぎに撮影)。

PS 行きもそうでしたが、「リレーつばめ」の車内があんなに暑いのは、どんな理由からなんでしょう。


最新の画像もっと見る