風雅庵の日々

園芸、屋上、近所の散策を中心に記録します

梅干し

2012-07-29 09:45:56 | 屋上
梅干しの天日干ししました。
今年はタイミングが合わず、紫蘇漬けはやめてみます


紅小玉、1個だけなりました


スイスチャードにインゲン


ジャガイモ、キタアカリのはずなのですが、なぜか赤い。
梅雨ごろに一部枯れて収穫したと時は白かったんだけど、
枯れなかった株を放置してたら、品種ちがいかな?


ブラックベリー、ちょっと種が多いのが残念


今年は完熟梅を使ったので、天日干しは1日で十分な感じ


夕焼け、明日もお天気だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石上神社例祭 | トップ | 東慶寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上」カテゴリの最新記事