エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

ジャガイモ第2弾

2015年02月26日 | ジャガイモ


ジャガイモ第二弾

ジャガイモの第二弾植えました。



ジャガイモ、マルチを張って深植えにしようかなと思いましたが、ノーマルにしました。いつもと少し違うのは、不綿布をかけました。



2本目の芽キャベツ

失敗と思って1本目は引き抜いてしまいましたが、2本目の芽キャベツ、何とか、できました。美味しい食べ方がわかりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜が終わりました | トップ | 春の味わいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-26 19:12:15
芽キャベツ綺麗ですね。
食べ方は700種類以上有りようですよ
http://cookpad.com/search/%E8%8A%BD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84
一度訪問してください。
返信する
トマト野郎さんへ (エコ親父)
2015-02-27 08:13:16
ありがとうございます。訪問して勉強します。隣の一段高いところを借りたんですか。
返信する

コメントを投稿

ジャガイモ」カテゴリの最新記事