エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

だいこん

2011年10月06日 | 秋冬野菜

虫除けネットを外しました

畑の師匠から種をもらった大根のクラマです。
去年は芯食い虫の被害を受けて
3回もまき直したので時期を外したようで
いい大根が出来ませんでした。
今年はそうならないように防虫ネット
で防備したのでいい感じで一本立ちまでこぎつきました。


ここまで育てば少々の虫の被害があっても大丈夫です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカナの苗作り | トップ | 間に合ったインゲン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑の管理人)
2011-10-07 18:14:41
ほんとに、秋冬模様に一変ですね。
それも、うまくいってそうですね。

苺の定植は10月末頃まで大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿

秋冬野菜」カテゴリの最新記事