エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

コイモが大豊作

2011年10月18日 | 秋冬野菜

親芋を植えた小芋2株

去年トマト野郎の先生からもらったコイモの親芋。
食べそびれて残っていたのを試しに植えたところ、
見事に増えました。1株から3っつの株が出ています。


掘り起こしたコイモ


捨てられそうな運命の親芋が25個のコイモを生みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギとタマネギ | トップ | 老体にむち打って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ親父様 (トマト野郎)
2011-10-19 01:10:32
ビッグニュースですね。
凄いですね。
味がどうだったか教えてくださいね。
返信する
Unknown (畑の管理人)
2011-10-20 13:59:26
いつもありがとうございます。
日曜だけは畑作業が出来そうなので、その後に記事にしていきたいと考えています。たまには見に来てください。
通年の苺記録も完成させますよ。
返信する

コメントを投稿

秋冬野菜」カテゴリの最新記事