エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

夏に向かって

2019年02月23日 | その他の野菜


トマさんに教えてもらうまで知らなかったツボミ菜です。今ができたてのほやほやで、おひたしにしたら柔らかくて絶品です。



毎年作っては失敗しているトマトの苗作りです。必ず徒長します。暖かくしすぎと水分過多だと思うので、今年は、水分控えめで温度も室温でしてみます。



タマネギは順調に育っていますが、1本、色の白っぽいのがありました。新種?。どのように育つのでしょう、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう考えても高いよう | トップ | やっぱり暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の野菜」カテゴリの最新記事