ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

和気藹々と・・・

2012年09月01日 21時37分38秒 | 日記

「スポーツクラブ21こくふ」のイベントが和気藹々の中、開催されました。

日頃、子どもたちがお世話になり、また、体育館等の環境整備につきましても、格別もお力添えをいただいておりますこと、本当に有り難く、改めまして、心よりお礼申し上げます。

スタッフの方も入れて、総勢80名の参加のもと、

①ピンポンをして

②合図の花火を見て

③「くつとばし大会」

3歳から中学生までの子どもたちは、大変楽しく卓球をしていました。中学生は、部活でもがんばっている様子がよく分かりました。

全日本社会人卓球大会などに兵庫県代表として出場される山田博規さん(日高在住)の指導を受けて、ますますじょうずになったことと思います。

私も、40数年前を思い起こしながら、ラケットを握らせてもらいました。

中学生とダブルスを

ペアは、1年と5年と中学生さんのお子さんのお母さんです。相手は、今年卒業した素敵な女子。なかなか楽しく、年を忘れて?楽しいひとときでした。ありがとうございました。

くつとばしは、本校6年生男子が、上位を独占。優勝者は、19.5mの記録でした。

最後に「スマイルさん特製のシュークリーム」をいただき、みんなけがもなく、にこにこ笑顔で帰った次第です。

スタッフの皆さん、ほんとにご苦労さまでした。ありがとうございました。

下半期の入会を受け付けておられます。お問い合わせは、スポーツクラブ21日高事務局(NPO法人コミュニティ日高 ℡42-2505 まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。