ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

あいにくのお天気でしたが・・・

2013年11月10日 22時11分26秒 | 日記

温かいご声援をいただき、ありがとうございました。

あいにくのお天気となりましたが、多くの保護者・地域の方々のご声援をいただき、ふるさとまつりで金管バンドクラブの民ンが、日ごろの練習の成果を発揮して、すばらしい演奏を披露してくれました。

保護者の方々のお力添えをいただいて、装着しやすくなったリボンも、とてもすてきでした。

演奏終了後、担当の吉谷が申しましたように、今日、あのように演奏させていただけるのも、応援してくださる保護者・地域の方々がいてくださるからこそで、感謝の気持ちでいっぱいでございます。いよいよ、これから、16日(土)の校内音楽発表会、30日(土)の但馬小学生バンドフェスティバル、そして、今年度は、その次の大きな大会、平成26年2月2日に神戸で開催される「西日本小学生バンドフェスティバルへの但馬代表・兵庫県代表としての出場です。

今後とも、温かいご声援・お力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は、ほんとにありがとうございました。

明日は、学校訪問で、豊岡市教育委員会より、石高教育長様・田淵教育センター長様・村尾こども教育課係長様が、ご来校くださり、授業参観・諸帳簿点検等、様々ンご指導を受けます。

日ごろの子ども達・先生方のがんばりを、たくさん見ていただきたいと思います。

みんな、元気で来てくださいね。

明日の朝も、「えがおの倍返し」楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。