ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ありがとうございました・・・

2014年02月07日 21時26分24秒 | 日記

今日・明日と、オープンスクールを実施しています。

お忙しい中、本日は、50名あまりの方々がご来校下さいました。

1年生には、おじいちゃん・おばあちゃんにお出でいただき、「昔のあそび」を教えていただきました。

みんなとっても楽しそうに、お手玉・けん玉・メンコ・こままわし・ゴムとびなどに楽しくチャレンジ

おじいちゃん・おばあちゃん本当にありがとうございました。

インフルエンザ警報が発令されている中、本校は、ほんの少しの罹患でしたが、本日、いにいよいよ、府中注意報に

、楽しみにしていた「ひまわり給食」でしたが、念のため中止・延期とさせていただきました。

明日は、午後13:00~5校時:授業参観、それに続いて教育講演会(14:00~  於:ミーティングルーム)が開催されます。

お忙しい中ですが、ご都合を付けていただき、子どもたちのがんばりをご参観頂きたいと思います。

ご来校を心よりお待ちいたしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。