ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

着々と・・・

2014年02月05日 21時08分51秒 | 日記

6年生は、本日「卒業制作」に取り組みました。

あいにくの雪の中でしたが、昨年度に続き、三方小学校区にお住いの大谷さまをはじめ4人の先生方に、お世話になりました。

「とても、一生懸命、がんばってくれました。」

「細やかな作業をされるので、びっくりしました。」・・・

と、たくさんお褒めの言葉をいただきました。

本日の力作は、持ち帰って、窯で焼いていただき、完成

出来上がりが今からとっても楽しみです。

今、各教室では、2月8日の最後の参観日に向けて、一生懸命頑張っています。

本日、1年生教室・ワークスペースから、とっても素敵な歌声が聞こえてきました。

ずいぶん大きくなったなあーー、2年生が地被いてきたぞ・・・と、うれしくなりました。

お忙しい中ですが、ご来校を心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。