ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ほんとうにありがとうございました・・・

2014年02月03日 21時52分19秒 | 日記

昨日の「2014全国小学生管楽器合奏フェスティバル 西日本大会」

に、遠路応援にかけつけてくださった保護者の方から、大変うれしいお言葉をいただきました。

昨日はありがとうございました。

みんながんばっていて、すごくよかったです。

今日まで、金管バンドのご指導ありがとうございました。大変お世話になりました。

今日の演奏とても楽しみにしておりました。が、演奏が始まったとたん、感動して泣けてきてきちんと聴くことができませんでした。子どもたちみんながかっこよくて、りりしくて。

たくさんの先生方にお世話になり、大きなホールでたくさんの人の前で演奏できた事、彼らにとても素敵な経験になったと思います。

この人数をまとめていくこと、吉谷先生、とても苦労されたと思います。ありがとうございました。

DVDが届いたら、またゆっくり見させていただきますが、どの学校にも負けないいいステージだったと思います。

ほんとうにありがとうございました。

息子は、「金管まだしたいから、留年しようかな。」と申しておりました。

西日本大会ごくろうさまでした。

今まで練習してきた集大成のステージは、とても素晴らしいものでした。

メッセージにもあった「音をつなぎ」「心をつなぎ」「心を合わせて」の通りの演奏だったと思います。

休日も練習してくださった吉谷先生には、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

引率してくださった先生方もほんとうにありがとうございました。

最高のステージを経験できたと思います。本当にかっこよかったです。

昨日の今頃は・・・と、きょうも思い出しておりましたが、

吉谷先生から「こんなにうれしい連絡帳が届きました。」と、朝一番に、報告を受けましたが、昨日の今日で、このようにうれしいお言葉をいただき、私たちにとって、何よりの励みとなります。

ほんとうにありがとうございました。

6年生の皆さんが、「もうこうして ふけないんですね。」と、涙を浮かべながら言う姿を見ながら、私も胸がいっぱいになりました。

みんな本当に素晴らしかったです。よくがんばりました。

今実施の「なわとび大会」については、明日、ご報告させていただきます。

明日は、入学説明会(14:30~ 於:ミーティングルーム)を開催いたします。

お忙しい中ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。