風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

ティッシュボックスカバー№3

2006年03月12日 | ハンドメイド
昨日は良い天気に誘われて今シーズンの
スキーの滑り納めをしてきた。
さすが雪質は悪いが雪はたっぷり、まだまだ
充分に楽しめそうだ。
今日は朝からビーフカレーを仕込み、このところ間があいてしまったぬいぬいちくちくday。
作りたいものはたくさん ブランケット・バネポーチ・携帯ケース・・・
もっぱらハンドメイドのサイトからノウハウを得ているので、作品を見ているだけでも楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまう。
今日作ったのはまたしてもティッシュボックスカバー。(前回作 は娘の部屋へ)
赤のボーダー入りのリネンの布で。
チェックの柄合わせはどこまでうまくいくか挑戦のつもりだったがやっぱり難しかったワ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな布 (うらちゃん)
2006-03-13 21:47:09
ボーダーがとてもいい感じで入っている布ですネ!!

クロス用ではなく、普通の布ですか?

マット類に使っても良さそうですね~





柄もキレイに合っていてすっごい
返信する
うらちゃんはほめ上手! (fubuki730)
2006-03-14 10:55:59
本当はいつもうらちゃんの作品を見るたび、

自分の下手でセンスのないモノと比べてかなり落ち込んでいるのよ。

それでもハンドメイドは楽しいもんね。

この布はトーカイでメーター1400円位だったかな。

食卓テーブルに常駐しているティッシュボックスなので、この布なら違和感がないかなナンテ。。。
返信する

コメントを投稿