風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

今日の庭 6/6

2010年06月06日 | 花便り
<

<
宿根草がメインの私の庭でも今は赤、ピンク、白、オレンジ、黄色などのバラが次々と満開になっている。
落ちこぼれガーデナーの育てたバラだが、花柄摘みや落ちた花びらの片付けが毎日大変。
後片付けの大変さを思うと、花数もこれくらいでいいかなと負け惜しみ。
3枚の画像をオンマウス、クリックで

色鮮やかなバラと対照的なのが、やさしい空色のデルフィニウム。
難しいと言われるデルフィニウムの夏越しに去年初めて成功。
このきれいな花色を見ているとなぜかふんわりと心が落ち着く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿