風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

フィードサックの布

2006年06月28日 | ハンドメイド
可愛い!
今日 fabrickaz から注文していたフィードサックの布とヴィンテージボタンが届いた。
fabrickazさんの作品 の色使いに何故か心が癒され、時々日記を覗いているうちにその理由が知りたくなった。
6/23 ショップOPEN 22:00pm 今回は巾着、
コースター 、小さな素材など出品されるとか。
22:00pmに数分遅れてアクセス。だが作品は
悉くSold out!信じられない!
仕方が無いので取り敢えず素材の布からその癒しの理由を探ろうかと注文したという訳。
今までの私なら絶対選ばなかった筈の可愛い柄の布たちを前にして、さてどうしたものかと思案中。
...ψ(。。)メモメモ..
フィードサック  「1930年代のアメリカで作られた飼料袋や小麦袋のことをいう」
ヴィンテージ  「長い年月を経てきたもの」

クリックチェンジあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fabrickazです^^。)
2006-06-29 19:32:25
こんにちは!

fabrickazのkazuです。



お手元に無事届いて安心しました。

そして・・・・。

「風に吹かれて」に乗せて頂き光栄です^^。

しかもクリックチェンジまでして頂いて。。



色々な素材が素敵なハンドメイドのお役に立てますように



この度は本当に有難うございました。

また何時か「楽しい!」が見つかりましたら遊びに来てくださいネ*^^*



返信する
kazuさん ありがとう♪ (fubuki730)
2006-06-29 23:59:22
ハンドメイド暦5ヶ月の不器用を絵に描いたような私。

でもkazuさんの「楽しい!」私も今日分かったような。。。

又「楽しい!」を見つけにfabrickazへちょくちょく遊びにいきますね。

返信する

コメントを投稿