風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

フィードサックの布でコースター

2006年06月29日 | ハンドメイド
裏
fabrickazさんの色使いや布合わせを参考にと、作品のコースターをプリント。
そこへ帰宅した娘の「あっ!可愛い!!」のひと
ことで俄然やる気がでてきた。
まずは私もコースター。
fabrickazさんっぽくとあれこれ布合わせをして
みるがかなり雰囲気がちがう。
マウスオン+クリックチェンジあります

ショップOPEN の夜はとにかく急いでいたので、好きな色ばかり注文していたらしく、布合わせには
もっといろんな色が欲しいなあ。
今日は素材を買ったとき先着10名にプレゼントされた「手のひらサイズのフィードサック」と手持ちの端切れを使用。
あとは
フィードサックをランダムに重ねた上から、ダダダーッとラフなミシンステッチ。
この作業の楽しいこと、楽しいこと。
少しぐらいミシン目がずれても平気というのがこんなに快感だったとは癖になりそう!
fabrickazさんの
また一つ「楽しい!」を見つけましたってこのことだったのね!
そうして出来たのは
キルト綿が無くてキルト芯を入れたので「ふっくら*ラフなコースター」でもなく、
コースターより大きめの花瓶敷き?
自分ではかなり満足o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fabrickaz)
2006-06-30 14:56:13
こんにちは!

またまたお邪魔します~。



一言。

「すごく嬉しい!!」。

・・・ちょっと照れくさいです。



ミシンでダダダーっとラフを楽しむのは面白いですよね^^。

これからも肩の力がぬけたような物作りに、色んな「楽しい」を発見していけたら・・・と、思ってます。

ではでは。
返信する
fabrickazさん こんにちは♪ (fubuki730)
2006-06-30 17:48:50
またまたコメントありがとう。



>すごく嬉しい!!・・・

カズさんの真似ってまずいかなと思ってたので私こそ嬉しい!!!



本当はもっとカズさんふうにしたかったけど出来なかったわ。

こんなのを貰ったらみんなちょっと驚いて次に喜んでくれるかな。

大きさを変えていろいろ作ってみるね

返信する

コメントを投稿