ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆ですね (Shimora)
2008-07-12 19:59:52
私とは逆のパターンですね。

私は、平日は飲まないのですが、休日は飲み過ぎ傾向です(笑)。
返信する
またですかぁ?? (チャーベー)
2008-07-12 21:32:27
パパさん、頑張りますね!!
またヨーグルトでしょうかぁ??

あまり無理をしないで下さいね!!
身体を壊したら何もなりません。
この暑さですし、、、、、
返信する
Unknown (瞑荼)
2008-07-13 02:19:04
頑張ってますね。
食べあわせによって沢山食べてもやせられるらしいですよ。
例えば、焼肉を食べるときにはキムチを。
寿司を食べるときはまずガリから。
あと、歯磨きで食欲を抑える効果があるようです。
返信する
Shimora様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 04:36:51
本当に逆です。
車で出勤される方は、平日飲めないですね。
返信する
チャーベー様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 04:38:20
また、ヨーグルトです。
栄養過多ですので、少々は大丈夫そうです。
返信する
瞑荼様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 04:40:25
食べて、飲むとやはりカロリーオーバーです。平日のカロリー摂取のコントロールが一番大事なのですけれどね。
歯磨きで食欲を抑えると言うのは、食べる前に歯磨きをしろということですね。
確かに、食欲が抑えられるようなイメージがあります。
返信する

コメントを投稿