ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

ウォーキング三昧&OCNシアター三昧

2008年07月13日 | 日記
週末プチ断食二日目。
午前中はウォーキングに出た。お昼はショートケーキを食べてしまう。
あまりに暑くなりそうなので、午後はOCNシアター三昧。
夕方、涼しくなったので、またウォーキングに出かけた。
33722歩歩いたが、まずまずかな。
ただ、体重はそう落ちるものでもない。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなの (Shimora)
2008-07-13 20:11:04
歩数を歩きましたね~。

ただ、ショートケーキは思いの外・・・・・。
返信する
凄いですね。 (チャーベー)
2008-07-13 20:26:45
本当に沢山歩きましたね。
疲れてませんか??

明日からのお仕事に支障のないように
今晩はゆっくりお休みください。

お疲れ様でした。
返信する
Shimora様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 20:50:19
午前中は疲れて、ちょっと甘いものが必要かなと思いました。
軽そうですしね。
返信する
チャーベー様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 20:57:07
少々疲れましたが、眠れば元気になるでしょう。
暑いので寝苦しいのが嫌ですが。
返信する
水分補給 (monika)
2008-07-13 21:59:51
を小まめに取りましょうね
でもその取り方にもいろいろ
風説があるようですが
返信する
monika様 (ふとっちょパパ)
2008-07-13 22:22:28
水分補給には色々な説があるので困っています。
まあ、摂った方がいいでしょうね。
返信する
3万歩って、いったいどのくらいの距離なのでしょう? (sora☆)
2008-07-14 00:46:45
たくさん歩いたんですね。
日差しも強いし、気温も高いので、気をつけて。。。
しっかり水分摂りましょう
…↑↑不適切な摂り方とかあるんですか?
返信する
sora☆様 (ふとっちょパパ)
2008-07-14 05:14:24
80cmとして27kmくらいでしょうか。
がぶ飲みすると胃に負担をかけると言います。
また、水分過多は、腎臓にもよくないと言いますし。
返信する
今日も頑張ってますね。 (瞑荼)
2008-07-14 06:42:15
最近、暑いのでウォーキングの時は熱中症に注意してくださいね。
減量中もあまり我慢しすぎるとリバウンドしちゃうのでたまにはケーキを食べてもいいかもしれませんね。
返信する
瞑荼様 (ふとっちょパパ)
2008-07-14 07:08:23
帽子をかぶり歩いています。
ヨーグルトを食べるだけでもお腹は膨れますよ。
恐らくヨーグルトだけ食べていると飽きるので、続かないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿