ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

龍で鶏そばとスパイシー炒飯

2011年08月31日 | 日記
龍で麻婆豆腐定食を食べようと思い、3人で行く。
残っていたのは一つだけ。
仕方ないので、一番若い人に譲り、我々は、豪華に鶏そばとスパイシー炒飯をいただく。
1200円。いつも気になる少々お高い値段のものを食べた。
味はまずまずだが、麺が固まっていた。
残念。

夜は、昔からの知り合いからのお誘いで、新橋で飲む。
行ったのは、霧笛屋
飲みすぎには注意していたが、飲みすぎる。困ったものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (monika)
2011-09-01 09:58:55
久しぶりに来てみました^^
コメントをみて
また日記を再開しますので遊びに来てください

あちこちの
食べ歩きは楽しいですよね
返信する
お久しぶりです (ふとっちょパパ)
2011-09-01 12:41:02
お元気そうですね。
食べ歩きにはならず、お昼は大体固定されています。
もっと開拓したいのですけれどね。
返信する

コメントを投稿