ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

Mandirでカレースパゲティランチ

2012年06月11日 | 日記
今日のお昼は、浜松町で6人。
すっと入れるのはMandirのみ。
と思い行ってみたが、空いていた。

夜は、先輩を入れた懇親会。
楽しく飲み、更に二次会に行く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (monika)
2012-06-12 03:21:34
遊びに来ました^^

時が過ぎるのは
あっという間で
その間いろんなことが起こりますね

その後
地震は大丈夫ですか

スカイツリーもやっと完成して
今は予約でいっぱいで
機会を見て

おのぼりさんをしようと思っています

ふとっちょパパさんはご自宅から見えるようで
羨ましいです^^

ではまた
いつになるかわかりませんが
ブログ続けて書いていてくださいね^^
遊びに来ますから
返信する
お元気そうですね (ふとっちょパパ)
2012-06-12 06:13:10
monika様
お元気そうですね。
つまらないブログですが、書き続けています。
生きていますというご連絡みたいなものです。
最近、皆様方のブログへは足をのばしていません。
また、いらしてください。
返信する

コメントを投稿