ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

赤坂離宮で五目入りつゆそばセット

2013年02月08日 | 日記
福岡に帰省。
羽田空港で、赤坂離宮に行く。
いただいたのは、五目入りつゆそばセット。
まずまずかな。

夕方、実家に着く。
母が布団の中で亡くなっており、あわただしくなる。
数日前からドコモらくらくホンの歩数計サービスでの連絡が0となっていたので、気になっていた。
ただ、2,3日0と言うのは過去も時々あり、かつ旅行が好きでよく出ていたので、忘れていったのかなと思っていた。海外旅行の連絡はあるが、国内旅行の連絡はあまり無いのである。
故人が生前から話していたように家族葬にし、簡単にするが、あわただしいので、ここ1週間は、日記を休むこととする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mermaid)
2013-02-11 13:00:55
ブログを見てびっくりしました。
色々と手続き等で大変だと思いますが
体調を崩さないでくださいね。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (ふとっちょパパ)
2013-02-11 14:06:53
mermaid様
葬儀も終わり実家の片づけをしています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿