ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

スカイツリーが自宅から見える。

2011年07月30日 | 日記

先日女房が自宅の東側にタワーが見えるけどなんだろうかと言う。
もしかするとスカイツリーかもと思い、一緒に見てみる。
スカイツリーですよね。
地図で確認すると自宅からは見えてもおかしくはない。
それにしても、最近は自宅から花火も見えなくなって、寂しくなったなと思っていたら、最近話題のものが見えるとはびっくりである。
なお、サムネイルで小さくすると見えないので、大きいものも貼り付けておきました。
右に動かしてみてください。
もっともどちらの写真もクリックしてもらえば、それなりに見えると思います。
今日は夕方でしかも曇っていたので、もっと晴れた日に写真を撮ってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬からでも (Shimora)
2011-07-30 20:19:16
群馬からでも、場所によっては見えますので、東京だと見えても不思議ではないですね。
返信する
それにしても驚きました。 (ふとっちょパパ)
2011-07-30 21:05:19
ご無沙汰しています。

マンションだと場所によっては難しいと思います。
角度から考えて、おそらく数軒しか見えないのではないかな、と思っています。
どうかな。
返信する

コメントを投稿