ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

川崎餃子樓でスパイシーカレーと半餃子

2012年06月28日 | 日記
右手首が痛いので、カレーのようなものがよい。
ということで、皆さんに無理を言い、川崎餃子樓に行く。
いただいたのは、スパイシーカレーと半餃子。
普通の川崎カレーの方が、私は好きな味だった。

右手首は痛いし、今日も飲まずに帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2012-06-30 01:13:49
とっちょパパさん:
随分お久しぶりです。
お元気でしょうか?

自分が来月から日本で就職ことになります。
とっちょパパさんのブログは変わらず毎日更新していますね。すごいですね。また連絡を付けて、よかったです。

今度は東京で会いましょう!

まそ
返信する
お久しぶりです。 (ふとっちょパパ)
2012-06-30 09:46:37
日本で就職とのこと。
おめでとうございます。
また、お会いしましょう。
ふとっちょパパと「ふとっちょ」と書いていただいて結構ですよ。
返信する

コメントを投稿