ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

メッツハンバーグでおろしハンバーグランチ

2014年09月12日 | 日記
今日は、最近食事に行くようになったメンバーが一緒。
恐らくメッツハンバーグに行ったことは無いだろうと思い、連れて行く。
いただいたのは、おろしハンバーグランチ。
他の人も美味しくいただいたのではないかな。

夜は、飲まずに帰宅。
今週も飲みすぎたな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (YAMASUN)
2014-09-17 22:23:12
8年ぶりのgooログインです。

今は仕事の場所がかわったのですが、大阪からこちらにこられてからかなりニアミスしていました。

メッツのトイ面浜松町駅よりにソナムという韓国レストランがあってここのランチが好きでした。定期券で新橋にも足を運びましたが、ほんの数軒違いでランチをとられたこともありました。

もう一つお知らせ、旧海岸通りを渡って第一京浜裏の線路沿い突き当たり、三菱自動車ビル横の神社前の遊歩道を挟んだところにある公園がパパさんがイイと言ってくれた公園です。
返信する
おーーお。お久しぶりです。 (ふとっちょパパ)
2014-09-17 22:32:26
確かに8年ぶりでしょうか。
東京に戻って、6年になります。
こちらのブログは、お昼を紹介するという、昔からの知人向けのものです。

読書ブログもgooブログに持ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/ftopapa2
こちらもご覧いただければ幸いです。
返信する
チャットみたいですね (YAMASUN)
2014-09-17 23:14:03
ご回答ありがとうございます。
6年ぶりでした。書いてから気がついたのです。
修正も、削除もできず

読書ブログも読ませていただきました。
相変わらずのバイタリティーに敬服しております。
返信する
近くで働いていらっしゃいますか (ふとっちょパパ)
2014-09-17 23:44:52
オフ会をしたいですね。
masoさんも日本で働いているというコメントがずいぶん前にあったのですが、連絡のとりようがわかりません。

大阪時代にオフ会をしたことがあるのですが、東京でもしてみたいものです。
返信する

コメントを投稿