ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

野球教室

2008年12月06日 | 日記
会社の野球部のメンバーが野球教室を実施。
関係者として参加。
大阪は、昨日に比較すると10℃下がったそうで、とても寒かった。
途中、小雪もぱらぱら。
生徒は、中学生だったが、彼らは元気だったな。
関係者はグラウンドで寒い中見守った。
凍えてしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (チャーベー)
2008-12-06 22:37:16
大阪でも雪が舞ったのですかぁ??
全国的にもアチコチで雪の話題が出ていますね。。。。。。

教室に参加して身体を動かしてしる人たちは寒くても何とかなりますが、
見ている方々は寒いと堪えますね!!

風邪は大丈夫でしょうかぁ??
お疲れ様でした。
返信する
ほんと (mermaid)
2008-12-06 22:49:28
今日は寒かったですね。
小雪が舞ってたのは知らなかったです。
返信する
チャーベー様 (ふとっちょパパ)
2008-12-07 09:31:40
とても寒かったです。
風邪は大丈夫でしたが、風が冷たかったです。
返信する
mermaid様 (ふとっちょパパ)
2008-12-07 09:38:47
場所は、堺のさつき野というところでした。
小雪が舞うというのは言い過ぎで、少し飛んできたというくらいです。
それにしても寒かったです。
返信する

コメントを投稿