ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

福岡国際マラソン

2008年12月07日 | 日記
小椋選手の応援に行く。
20Kmで応援したときには、トップ集団にいたのだが、その後遅れたらしい。
その後粘って、14位であった。
帰ってきた姿を見て、昨年に引き続き、足がぼろぼろになっていたのを見て、良く頑張ったと思う。
よくあきらめなかったものだ。

なお、ソラリアステージ横の天井からさかさまのツリーをブログで紹介している人がいて、移動の途中に見に行った。
私の写真では素敵に見えないのですが、行った証拠にパチリ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですねー (IVORY)
2008-12-08 01:38:46
福岡国際マラソン 無事終わりましたね
小椋選手最後まで頑張ったようですね

「ランナーに福岡の美しいコースを走ってもらって好タイムを出してほしい」
という願いで 市内ではコース沿いを中心に前日に市の職員や建設業界団体などの方々で 違法広告物の一斉撤去が行われたそうです 
6日は雪が舞う一番の寒さだった日ですよねー

選手も遠方からの応援の方も大変だったことと思いますが
競技の結果とともに聞いたニュースで 地元福岡の方々の選手への願いを感じあたたかな気持ちになりました

さかさツリーすごく素敵に撮れていますね
返信する
Unknown (応援お疲れ様でした。)
2008-12-08 12:37:55
マラソンの日が雪でなくて、本当によかったです。。。
福岡では、ゆっくりできました?

ソラリアのツリー、さかさなんですね。
でも、きれい♪
天神はクリスマス一色で、イルミネーションもきれいなんだろうな。
返信する
IVORY様 (ふとっちょパパ)
2008-12-09 19:49:37
違法広告物は常日頃からいっそうしておいて欲しいですね。
というか、違法広告物を置かないで欲しいものです。
返信する
天神はクリスマス一色でした (ふとっちょパパ)
2008-12-09 19:51:35
前日は、実家に戻り、マラソンの日は応援が終わったらすぐに帰りましたので、夜の天神は見ていません。
夜だったらもっと綺麗だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿