ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

雨宿りの「れんげ」で食事のつもりが、飲んでしまった。

2008年02月26日 | 日記
表題のとおり。
が降っていて、まっすぐ帰るのが嫌な天気。
食事に行きましょうか、という方がいて、マグロの店「れんげ」に行く。
食事のつもりだったが、お湯のお湯割り焼酎垂らし位は飲んだ。
それでも、今日は飲みすぎずに健全である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋さんでは (Shimora)
2008-02-27 20:04:43
居酒屋さんでは、やはり、ちょっと飲みたくなりますよ。
しかし、飲み過ぎなかったのは良かったですね。
返信する
飲みすぎには注意です (ふとっちょパパ)
2008-02-27 22:26:32
少ないメンバーで行けば、コントロールも可能です。
立食で飲むとついつい注がれて飲みすぎます。
健康のためには、少量の飲みで抑えることが必要ですね。
返信する

コメントを投稿