ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

二軒も行ってしまう。

2008年02月27日 | 日記
今日は、食事をして帰ろうと思い、1時間程度とある店にいた。
その後、その店からは駅が近いのだが、歩いて帰ろうと思い、駅を通り越して歩いていたら、前から仲間が来る。
ついつい、もう一軒行くこととなった。
因みに、一軒目が鉄板焼きの店、二軒目が焼肉の店。
食べないように注意しながらも食べ過ぎた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉連続? (Shimora)
2008-02-28 20:28:15
焼肉を連続ですか?

しかも、それにプラスで飲みも。
私も、人のことを言えませんが(笑)。
返信する
お好み焼きと焼肉です。 (ふとっちょパパ)
2008-02-28 23:50:42
決して焼肉連続ではありません。
次に会った人が、焼肉と言ったときには、「えー?!」と胸のうちでは思ったのですが、野菜をいただこうと決め、お肉も少しいただいてしまいました。
返信する

コメントを投稿