ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し (YAMASUN)
2008-12-20 06:37:53
ぶりです。季節はずれにあらわれた幽霊goo会員です。あいかわらずふとっちょ路線を行っておられるようですね。こちらも健康的に太ってみようかと春から昼飯を仕出し弁当から外食に変え、週1,2回ビュフェ形式のメニューにしているのですが、ベスト体重を維持したままです。

年末関西行きを予定していたのですが仕事が入り×となりました。ロームのライトアップ見てみたかった。
返信する
素敵ですね!! (チャーベー)
2008-12-20 07:15:48
イルミネーション綺麗ですね~~~

今年はまだ何処にも見に行ってないです。。。。
昨日、榛名湖のイルミネーションをTVで紹介していましたが、とても綺麗でした。
同市内なのですが遠いのと寒い所なのでタイヤの交換をしてないので行くには勇気が必要なんです。。。。。。

皆さんの画像を拝見して我慢です!!
返信する
噂には聞いてたけど (mermaid)
2008-12-20 10:35:24
ほんと立派ですね。

でも京都はちょっと遠いかな。。。
返信する
YAMASUN様 (ふとっちょパパ)
2008-12-20 20:43:24
本当にお久しぶりです。
ふとっちょ路線は止めたつもりだったのですが、残念ながら年末にだめになりました。
返信する
チャーベー様 (ふとっちょパパ)
2008-12-20 20:44:03
ご紹介いただいた京都の方に感謝です。
返信する
mermaid様 (ふとっちょパパ)
2008-12-20 20:44:35
京橋から京阪で行けばあっという間です。
返信する

コメントを投稿