ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日になれば (monika)
2008-02-19 23:49:24
答えは出てるはずです^^
返信する
この日記を書いたことを (ふとっちょパパ)
2008-02-20 07:42:59
覚えていません。困ったものです。
返信する
うわぁははは (maso)
2008-02-20 16:14:35
こんにちは。
日記を書いた記憶もなくなっていますか?
返信する
反動ですか (Shimora)
2008-02-20 20:09:04
昨日、飲まなかった反動ですかね(笑)。
返信する
日記を書いた記憶も無いから (ふとっちょパパ)
2008-02-20 23:02:45
怖いのです。記憶が無くなりそうだと言う予感はしたのだと思いますね。
返信する
注がれすぎです (ふとっちょパパ)
2008-02-20 23:03:54
昨日は、注がれるままに飲んでしまいました。
最近の、お湯のお湯割が出来なかったのです。
もちろん、飲まなかった反動もありそうです。
返信する

コメントを投稿