ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

独立してバーを開店した人の店に行く

2008年02月20日 | 日記
時々行っていたバーのバーテンダーの方が独立して店を出した。
オープンは2月14日だったのだが、そろそろ落ち着いた頃だろうと、行ってみた。
古い建物らしいが、内装で落ち着いたよい店になっていた。
一緒に行ったのは、時々行っていたバーを紹介してくれた方。
今日は記憶が残るくらいの飲みにしておいた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しくBarには (Shimora)
2008-02-21 19:54:59
Barですか~、ちょっと羨ましい。

私は、もう1年くらいBarには行ってないですね。
返信する
Barは (monika)
2008-02-21 21:36:44
雰囲気が良いのではないでしょうか?
大人の世界って感じですね

最近普通の居酒屋もご無沙汰です
もう思ったほど飲めなくなりました
去年の禁酒から・・・
返信する
Bar (ふとっちょパパ)
2008-02-21 23:12:41
Shimora様
バーは落ち着いていて良いですね。
ゆっくりと飲めば、楽しめます。
大阪に来て、入社した頃の先輩に連れられて、バーを開拓しています。
大阪出張の折には声をかけてください。

monika様
禁酒が素晴らしいですね。
飲めなくなるのが、一番からだのためによさそうです。

返信する

コメントを投稿