ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (まそ)
2008-02-18 21:13:11
こんばんは。
この店のランチ定食は高くないですね。
心斎橋から行くと、時間はかかりますか?
ちょっとメモしておきます。
食べにいけるかもしれません。
返信する
れんげはリーズナブルな値段です (ふとっちょパパ)
2008-02-18 21:31:26
マグロの創作料理の店です。心斎橋から東へ2駅電車に乗り、更に歩いて5分くらいでしょうか。
ご連絡いただければお迎えに行きますよ。
返信する
まぐろ (monika)
2008-02-19 14:15:09
大好きです
まぐろが・・・
食べたくなりました
返信する
飲みたくならないですか? (Shimora)
2008-02-19 20:14:31
居酒屋さんだと、飲みたくならないですか?

私だと、ぜったに飲んでしまいますね(笑)。
返信する
飲みたくなりません (ふとっちょパパ)
2008-02-19 22:06:05
居酒屋の女将さんが、飲もうということを言いません。
飲まずに済みました。
素晴らしい店ですよ。
返信する
monika様 (ふとっちょパパ)
2008-02-20 12:44:02
マグロを食べにいらっしゃいませんか。
返信する
こんばんは。 (maso)
2008-02-20 22:50:19
こんばんは。
明日、大阪へ移動する予定です。
ふとっちょパパさんの携帯を持って行きますね。
困ったときに、電話するかもしれませんよ(笑)
そのとき、お助けくださいね。
返信する

コメントを投稿