ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ケロスマス2009

2009-12-15 22:19:58 | イベント
今年も開催しま~す
もちろん、ミカエルサンタがFrog星からやってきますよ
なんと今年は、サンタの衣装も新調したと情報が流れてきました

さて今回のポスターは、先日参加した広報・情報発信研修で学んだ事を活かして館長が、作成しました。
講師からも『いいですね楽しさが伝わってきます』とお褒めの言葉をいただきましたが、これで館長また図に乗ってしまいます
Frog星のミカエルサンタにメールを送ったら気合い入れて来るようです
と、言う事でご近所の皆さん、またまたお騒がせしますが、よろしくお願いします

そうそう、うちの福館長たちは、まだサンタクロースを信じてくれてるようです
先日も、サンタクロースに手紙を書いていましたね
読んでみると、蛙優美福館長は、DSのゲームソフトが欲しいらしいです。
桃蛙福館長は、『リーエス』が欲しいと書いてあったんです・・・
何?『リーエス』??? どうも『DS』のことだったんですが、
『福館長、それはDSやろ!』と言うと
『桃ちゃんは、リーエスが欲しいの』と、激怒桃蛙福館長には、そう聞こえたんでしょうね。
ま、ここは一歩譲ってそっとしておいたら手紙には、ちゃんとDSと書き直して置いてありました

さ、今年も張り切ってやりますか

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿