ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

カメレオンの玩具

2009-12-13 22:01:40 | おもちゃ
館長、最近よく東急ハンズに出没します

100円均一もオモロいけど、ここもおもろい。
でも高いけどYahooや楽天で買えば送料や代引き手数料なんて解らんのがいるしね。ま、似たり寄ったりかな。

と、ウィンドショッピングのつもりでちょっと寄って来たらついつい
特別、カメレオンが好きと言うわけではないけど衝動買いです。

蛙優美福館長は、『あ!目が動いてる
でも桃蛙福館長『・・・・』知らん顔

福館長らの反応が楽しみやったけど、この程度でした
それに栄蛙福館長は、所用でいなかったけど見せたらきっと

『また、つまらんもん買って来て、ええ加減にしときや』やろな・・・

そんなわけで気がつくまで、ディスプレーにそっと置いとく事にします

カメレオンの玩具


日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへ 参加中です。クリックしてね にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿