ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

枝豆

2009-10-17 22:11:29 | 夢枕レストラン
友人が、枝豆送ってくれました

『水野さんて方から荷物届いてるで
、水野さん?』
『・・・

さっそく茹でてもらったら、オオオオびっくり

上の写真では、粒の大きさがあんまりわからんけど、どうよこれ
       

プリップリしてるでしょおまけに甘~~~い

『売ってるのは、こんなにプリプリしてないもんね。』
と、季節の食べ物に大喜びの福館長たちは、黙々とプリプリ枝豆を食べてあっと言う間に無くなってしまいました。
そうそう、荷物の中には、サツマイモと渋皮煮も入ってたんですよ。
おっと、これは、館長のもんと、唾付けてみたけど無駄な抵抗でした
それにしても、ほんと水野さん、ありがとうございました
       

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 グルメブログへ 参加中です。クリックしてね にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿