ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

アマガエルストラップ

2009-08-06 08:55:20 | フィギア
売店でアマガエルストラップアマガエルマグネットを売り出したんで、さっそく行って見た。

            

さすがに人気があるのかほとんど残っていなかったです
売り出す前にも『発売するよ~~~』と聞いてたんですが、小物なんでどうしようかなと、(もちろん財布の中身も考えて)今回は、泣く泣くあきらめたんですが・・・ちょっと悔やんでます前回の日本のカエルシリーズも『売り切れごめん』でしたね。今回もそうなのかな・・・

             

            

いやいや、それにしてもこのシリーズって、ほんとよくできてるよな。海洋生物もそうだったけど、日本のカエルシリーズやこれも教材としても立派に使えるわ。特にニホンヒキガエルは。そんなヒキガエル、館長5体もあるんですウッシシ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿