ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

世界のかえる博物館『ケロスマス』

2008-12-25 00:39:52 | イベント
今年は、い~っぱいの子サンタに『かえるたち』の参加でおおいに盛り上がりました

子サンタは、小学4年生。みんな赤い衣装に赤い帽子。

『サンタケロースってどっからきたん』
『フロッグ星や、毎年この時期にやってくるんやで』
『どの星?』
『あんまり遠すぎて見えないかもな』
『ほんまに、いてるん
『いてるで、おっちゃんは、仮の姿やからからこれからほんとの姿に変身や~

小学4年生でもあどけないねなんて、思ってるのは館長だけかもねははは・・・

それにしても、みんな、赤い服と帽子がかわいかったわ。
最初は、女の子ばっかりやったけど、そのうち男の子も来てくれました。
 

おっと、中には、なんか浴衣?着てる男の子も。
仮装して来てって蛙優美福館長が連絡したらしく、おじいさんの浴衣と刀に扇子持参です。
いいね、良いねそんなの大好き。場違いな衣装であっても自分が楽しむ、これが一番です。
昨年と言い、今年と言い、館長感激
この世知辛い世の中、捨てたもんじゃないですね。
そんなこんな、一夜の世界のかえる博物館恒例『ケロスマスイベント』でした。
みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿