されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

実家へGO

2006年09月03日 | 育児
お盆に帰省をしなかったし、珍しく夫が日曜日に休みだし、と言うわけで、ベビーを連れて実家へ行った。

妹は、ようやく実家を出ることにしたらしい。実家の近くに引っ越して、片付けに行っていたが、戻ってきて、またもや従姉妹でステレオ泣きを披露。

久々に妹夫にも会った。長らくの独身気分ももう終わりだね。

のんびりした。なんか皆で昼寝してるし~

ベビーのお風呂に時間までに帰ろうとすると、自分たちの晩ご飯の時間が無くて、母が食べて帰りなさいと、慌しく用意をしてくれる。どうせならゆっくりしたいぞ、というワケで、今回は、ゆっくり晩ご飯頂いて、ベビーをお風呂に入れてから帰ることにした。

家では、ベビーのお風呂は夫の役目なのだが、恥ずかしいだろうからと、母が入れてくれた。妹のベビーもずっと母が入れてあげていたそうな。

・・・大泣きの介だった・・・ごめんよぉ母~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿