されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

B型ベビーカー

2006年09月06日 | 育児
7ヶ月から使えるB型ベビーカー、そろそろ購入検討しよう。

重さ:公共機関はほとんど使わないので、持って歩くことは少ない。超軽量とかでなくてもいいや。
大きさ:ベビーは小柄だけど、これからどれくらい大きくなるか分からんし関係ないか。車に積めればOK。私の軽自動車は、後ろが結構広いので、よほど大きいものでなければ積めるハズ。
安定感:長距離を歩く予定はない。お買い物とか図書館とか屋内が多いと思うので、安定感重視の重いものでなくてもOK。
形・デザイン:そうねぇ~握力が弱いから簡単に開閉できると嬉しいな

・・・・・・・・・
あれれ?え~とっ、もしかして、無くても大丈夫だったりする?

いいや、要るぞ。きっと要る。

コンビのオートキッズかウェルキッズとかどうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿