されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

お出かけ~実家へ

2006年11月28日 | 育児
夫がお休みでどこかへ連れて行ってあげようって言ってくれたけど、特に行きたい所もないので(敢えて言うなら本屋さんw)車で2時間の私の実家へ行くことにした。

いきなり母に電話して「ヒマやから今から行くわ~」ってアリなんだろうか?

妹もベビーも連れて来てくれた。離乳食を始めたと言っていたので、離乳食づくりセット(ミニすり鉢やおろし器のセット)をプレゼントした。

ベビーは父にちょっと泣いてしまった。でもまあ人見知りの時期やし、眠たかったみたいやし、仕方ないかな。前回の時に大泣きれた祖母はやっと抱っこできた。

早めに帰るからといっておいたのに、軽く食べて帰りーと用意してくれた。いやあ悪いね。でもコンビニでおやつなどなど買い食いもしたけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿