猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

太陽と戦慄 CD+DVD-A 到着

2012年10月23日 01時00分20秒 | 音楽
仕事が地獄の忙しさでブログの更新がほぼ半年開いてしまいました。
ようやくあと一山というところまで来て少し楽になったタイミングで、Burning Shed から 太陽と戦慄 が届きました。

体調が良くないので耳も悪く、まともな音質評価はできないのですが、
とにかくドラムとパーカッションがドタバタと活きがよく楽しいです。
エレキギターも生々しいです。
40周年イベントの旧メンバーが集合した席で「戦慄パート1」が披露されてから3年くらい待たされましたが、
待ったかいはあったと思います。
バイオリンやアコースティックギターは期待したほど生々しくないと感じましたが、
これは体調のせいかもしれません。

ボックスもそろそろ届きそうですので、今週末までには体調を調えて、
音質のレビューをしたいと思います。



ありがたいことに、ブログを休んでいる間にDPF-7002の改造依頼をいただいております。
先日秋葉原で部品も購入しましたので、そろそろこちらにも着手しようと思います。
依頼主さん、やきもきさせて申し訳ありませんでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆび祭りに期待 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみず)
2012-10-29 22:10:33
ご無沙汰でどうなされたかと思っておりました。お元気そうでなによりです。こちらも2台目お願いしたいと思っておりましたが急ぎませんので。
返信する
Re:Unknown (fripp_fripp)
2012-11-11 21:30:58
仕事あと一山がいよいよ明日から1週間で、その準備でまた忙しく、全くブログをチェックしておりませんでした。
お返事が遅れまして誠に申し訳ありません。
また、ご心配をお掛けいたしました。
2台目とは非常に嬉しいです。
昨年改造させていただいた7002は、ずいぶんエージングも進んでいることと思いますが、現在の音はいかがでしょうか。
返信する
ご依頼主様 (fripp_fripp)
2012-11-11 21:34:52
大変お待たせし申し訳ありませんでした。
いよいよ今週末、作業を開始いたします。
お約束どおり、12月末には完成させるつもりです。
返信する
すみません (しみず)
2012-12-25 23:41:07
どうも返答が遅れてすみません。2台目をと書いて、ふざけるな、と怒らせているのでないかと怖くてこの欄がみれませんでした。快調です。詳細はメールで。
返信する
Re:すみません (fripp_fripp)
2013-01-05 02:13:02
とんでもありません、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事