猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

週間ニュース新書 15.03.14放送分 にゃーにゃ登場タイムテーブル

2015年03月15日 15時15分00秒 | 
昨日の週間ニュース新書のにゃーにゃ登場タイムテーブルです。
録画してにゃーにゃだけを探して観ていらっしゃる方のお役に立てると幸いです。

今回は出番が少ないかなと思ったら結構出てきてくれました。

15.03.14放送分

(録画開始からのカウント)

12:15~12:25
14:59~15:17
15:33~15:52
16:09~16:42
16:59~17:04
23:25~23:42
23:57~24:07
25:22~25:39
25:53~26:02
26:10~26:32
28:21~28:25
28:35~28:43
32:28~32:44
34:48~35:07


うちのHDDレコーダーは番組時刻表の開始時間の5秒前から録画する設定にしていますのでその分加味してください。
また、この番組は番組時刻表の開始時間から1分間CMを入れてから開始しますので、
番組の開始からカウントする場合は1分5秒差し引いてください。

気を付けてはいますが、早送りで確認しているのでもしかしたら見落としがあるかもしれません。
見落としに気付かれましたら怒らずに教えていただけると幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MX279HRが来た! | トップ | 週間ニュース新書 15.03.21放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事