猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

ブリューひと安心

2010年07月18日 00時30分00秒 | 音楽
ブリューがフリップに持ちかけた80'Sクリムゾン再結成の件に、フリップから返事があったようです。

ブリューは、フリップの返事の中の一節 "rather than saying no, I can't say yes" に、希望を見出したようです。
"new krimson music" に向かう肯定的なニュアンスを感じたそうです。
80'Sクリムゾンはダメだったけど、新しいクリムゾンって希望があるなら、俺はやっていけるぜ、と結んでいます。
どんだけクリムゾンが好きやねん。

でもブリューが鬱にならなくて本当によかったです。
自分だけ蚊帳の外のような感じを感じていたんでしょうね。
これで new krimson がブリュー抜きだったら目も当てられませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97年-肩でご機嫌 | トップ | 二日酔いでしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事