猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

モー娘。高橋卒業その後

2011年01月13日 00時00分00秒 | 音楽
高橋がモーニング娘。からようやく卒業するというニュースが出るや否や、ドリームモーニング娘。のファンからイラネの大合唱が起きているのが素敵です。
ようやくの元祖モー娘。再結成が、よもや高橋の受け皿だったとは、悪夢としか思えない気持ちは非常によく分かります。
久住は後藤ポジションで間違いないと思うのですが、高橋が参加したらそれも高橋に奪われてしまうんでしょうね。
それでも演る曲を安倍さん卒業くらいまでの曲と縛れば、ステージ面では問題はないのではと思うのですが、
これが最近の糞曲まで演ったり、せっかくのTV出演を高橋に喋らせたりしたら、皆さんが危惧する通り目も当てられませんね。
山崎会長が死ぬしか解決策がないというのは非道いです。



本家モー娘。の方も新垣リーダーということで、こちらも心配です。
高橋ゴリ押し体制のせいで成長期に何もスキルを上げることができなかったこの子が、チームの代表としてフロントマンを勤めることができるとは到底思えません。
道重の毒を消すことしかできないのであれば、TV等の表舞台では静かにしていることが、若いメンバーへの一番の教育だと思います。

まあトーク以前に、クオリティのある曲をつんくが作ってくれるのかという問題が一番大きいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリ、ミック・カーン、ジ... | トップ | フリップの日記を2ヶ月ぶりく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事