猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

dp1 Quattro AKG K271 STUDIO

2017年06月14日 00時00分00秒 | 糞になった dp1 Quattro 画像
妻を拝んで4日目。



ISO感度:100 シャッタースピード:13秒 絞り値:F16


引かず足さず真っ当な音のする素晴らしいヘッドホンです。

私がこれまで聴いてきたスピーカーやヘッドホンの中で、AXIOM80が負けたと思ったのは、後にも先にもこのヘッドホンだけです。

常にイヤホンを耳に突っ込んでデフォルメされた音で耳がバカになっている人達には、豚に真珠なので使って欲しくありませんが、真面目に音楽を志している方達には是非とも使って欲しいヘッドホンです。

今はMK2になっていますが、そちらは聴いたことがありません。
この音が失われていなければいいなと思います。



オーディオの話しかしてないや。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dp1 Quattro SME 3010-R Gold | トップ | dp1 Quattro Telefunken »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糞になった dp1 Quattro 画像」カテゴリの最新記事