猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

97年-猫を拾いました 7

2009年09月15日 00時00分00秒 | 過去日記
砂が変わるとトイレをしないことがあるらしいので、今まで使っていたトイレの砂を袋に詰め、
今食べているご飯や使っていた毛布などをまとめ、準備OKです。

これからもらわれていくことを知らない2匹はいつも通りの様子でしたが、
私や妻が撫でたり話しかけたりするうちに、なんだかいつもと様子が違うことに気付いたのか、びっくり目になっています。
この子達はこれまでも、捨てられていた時のトラウマなのか、人間がいつもと違うことを始めると、すぐにびっくり目になっていました。
今もまたびっくり目です。

また捨てるの?

そう言われているようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュワンの中吊り広告... | トップ | 97年-猫を拾いました 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去日記」カテゴリの最新記事