猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

源氏山公園の桜 3/29

2018年04月01日 23時52分10秒 | 糞になった dp1 Quattro 画像
会社を休んで、源氏山公園と銭洗弁天と佐助稲荷をハシゴしました。
源氏山公園と銭洗弁天は3年ぶりくらい、佐助稲荷は初めてです。

源氏山公園の桜はこの日がベストではないかというくらい、咲きっぷり・散りっぷりのバランスがよかったです。




dp1 Quattro ISO感度:100 シャッタースピード:1/80秒 絞り値:F9





dp1 Quattro ISO感度:100 シャッタースピード:1/160秒 絞り値:F13




リスが椿の蜜を吸いにこんなに近くまで来ていました。




dp1 Quattro ISO感度:100 シャッタースピード:1/160秒 絞り値:F4.5





dp1 Quattro ISO感度:100 シャッタースピード:1/200秒 絞り値:F4.5


可愛らしいですが、彼らは害獣です。
野生化した台湾リスです。
昔は、ここまで人の近くに来ることはなかったと思います。
今回、結構な数を見たので、かなりのスピードで繁殖しているようです。


つづきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dp1 Quattro 電線と鳥と月 | トップ | 銭洗弁天 3/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糞になった dp1 Quattro 画像」カテゴリの最新記事