フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

いつになったら?

2018-09-16 22:29:04 | Weblog
2018年9月17日(月)

今シーズン、酒匂川の鮎釣りは行こうと思うと雨。

そして増水、濁りの繰り返し。

その間、ヘラブナ釣りはいろいろ研究して、常連と肩を並べられるようになりました。

釣り堀の事務所の壁には、その日の釣果一番の名前が載る表が貼ってあります。

僕の名前も時々載るようになりました。

昨日は32枚でしたが、トップだったようです。


先週木曜日、学校にも行かず釣り堀へ!

罰が当たったのか、向かいの釣り師にコテンパンにやられました。

おそらく僕の三倍は釣っていると思います。


釣れたり釣れなかったり、日々研究あるのみです。

釣りに限らず、何事も研究、研究、研究。


今週は鮎釣りに行けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿