フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

むかしばなし 16

2008-03-30 03:41:42 | Weblog
ラブリーコールズなんて、いまどき大笑いするような名前だけど、このときも決まるまでえらく時間がかかりました。 

暫定ということで、一応納得しましたが、私をふくめてこの名前を気にいっているメンバーはいなかったと思います。

合宿の場所は千葉県外房、上総興津駅から山の方へ車で20分くらい走ったところにありましたが、この クアハウスに到着したのは、夜10時を過ぎていました。

携帯電話なんてない時代です、すでに到着しているマネージャーやボーヤがほっとしたように出迎えてくれました。

新宿を出発する時、外房線と内房線を間違えて乗車してしまったからです。

千葉駅を出て小一時間してそれに気がついて、別の電車に乗り換えたら、その電車も違っていて、結局そんな時間になってしまったわけです。

おまけにわたしはというと、新宿駅で買った駅弁にあたって、一晩中、嘔吐と下痢のオンパレードで一睡もできませんでした。

翌日、午後から練習が始まり、夜7時から初めてのステージです。
お年寄りが多いとは聞いてますが、どんな雰囲気の会場なのかまったくわかりません・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿