フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

感動!アルフィのコンサート

2014-06-19 02:09:32 | Weblog
2014年6月19日(木)

TUBEのコンサートは関係者の入り口から!

チケットを購入していくコンサート、初めての経験です。


圧倒的に女性の多い会場です。

男勝りの声援が場内を飛び交います。


行く前の話ではTUBEより静かなコンサートということでした。

が、始まってびっくり!

照明がギラギラ、ギターのサウンドがギンギン!

想像していたステージと全然違います。


全員立ちあがり、曲に合わせて腕を振りまくっております。

僕もみなさんと同じように席を立ちましたが、腕は振れません。

足腰、背筋が痛み始めます。

ときどき座ったりして!


もっとアコウスティックなサウンドと思っておりました。


三人三様の歌、ハーモニー、いい演奏です。

合間の話も非常に面白い。

つまらんお笑いより、よっぽどいい。

僕みたいな爺でも楽しめます。


また行きたくなるコンサートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿