フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

TUBEフアン ウクレレレッスン

2012-08-09 06:36:04 | Weblog
半年前から三人組でスタートしました。

レッスンした曲を数えたら15曲ちかくになってました。


そのクラスとは別に五人組のクラスができました。

五人の内、三人はTUBEのフアンです。

野外でウクレレレッスンを受けた方もいます。

千葉ではステージに上がった方もいます。

そして一人はミスチルのフアン、もう一人はサザンのフアンです。


ミスチルやサザンの曲をあらためて勉強しなくてはなりません。 


フラダンスを習っている方が二名いました。

全員初心者ということで、習っているフラの曲をレッスンすることにしました。

フラダンスの曲は短くて、コードの種類も少なく、初心者のレッスンには最適です。

ウクレレはもちろん、いずれは歌もです。



TUBE、ミスチル、サザンの曲がはやく弾けるようにしてあげなくてはなりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (Purity ukulele)
2012-08-11 22:26:24
蒲郡のTUBEライブ依頼、ご無沙汰してます。
その後製作も続けてまして昨年からヤマハミュージック名古屋店でも販売出来る事となりました。またリペアの仕事もボツボツ入ってきてますので先生の記事興味深く拝見させていただいてます。工房にもTUBEファンの方も見えて賑やかになってきました。
もし先生のご都合の良い時がございましたら一度私の作品も見ていただけたら幸いと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
ウクレレ (フレッツ・カンパニー)
2012-08-15 01:59:51
使えるウクレレを世に送り出してください。
期待してます。
返信する

コメントを投稿